エセバックパッカーのまとめ

バックパッカーに憧れるエセバックパッカーの旅行記

年末海外年越し計画について

皆さんこんにちは。

一応バックパッカー(自称)と名乗るくらいなので定期的に海外に行っています。あとから記事にしますが去年は最後の大学生活だったので定番のタイのバンコクとアユタヤ、あと学会で中国にも行きました。


f:id:om13571357:20180615002508j:image

f:id:om13571357:20180615002430j:image
 
f:id:om13571357:20180615002552j:image

 

しかし実は私は今年から新社会人なので旅行に行く時間は極端に減ります。しかししかしやっぱり海外旅行はどうしても行きたいです。

そこで今年は海外で年越しをしてみようと思います。

 

行き先等は全く未定ですが航空券と相談しながら決めたいと思います。 (恐らく東南アジアですが)

 

格安で海外旅行に行く情報なども今後書いていきたいと思います。

ブログは初めて書くのでとりあえず決意表明として…今回はこのへんで

 

こんな文章ですみません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。